iPhone 3Gをお持ちの方に質問です。

iPhoneの質感を損なわず、操作性も悪くならずに使いやすく、液晶の保護もできるようなケースは無いでしょうか?

iPodによくあるような全体を覆うシリコン系のケース以外でオススメを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/29 00:51:08
  • 終了:2008/08/02 07:38:03

ベストアンサー

id:x-chelnir-x No.1

x-chelnir-x回答回数3ベストアンサー獲得回数12008/07/29 17:29:49

id:web_programmer

回答ありがとうございます。

1つ目がなかなかイイ感じですね。

2008/07/29 20:26:47

その他の回答(1件)

id:x-chelnir-x No.1

x-chelnir-x回答回数3ベストアンサー獲得回数12008/07/29 17:29:49ここでベストアンサー

id:web_programmer

回答ありがとうございます。

1つ目がなかなかイイ感じですね。

2008/07/29 20:26:47
id:falcon2 No.2

falcon2回答回数331ベストアンサー獲得回数22008/07/31 02:12:11

ポイント17pt

100円ショップにたくさんあります。

http://www.google.com/

コメントはまだありません