英語訳を教えてください.


1.ちくしょう,ふざけやがって.
2.何か問題あった?
3.いつも穏やだな.

くだらないことですみません.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/29 11:53:26
  • 終了:2008/07/29 14:13:37

ベストアンサー

id:kotae No.1

kotae回答回数88ベストアンサー獲得回数52008/07/29 12:05:02

ポイント35pt

かなり意訳しますが、こんな感じ。


1.Goddamn! Fuck you! (-_-)凸

2.So what?

3.You're always quiet.


参考URL

http://eow.alc.co.jp/kidding/UTF-8/

http://eow.alc.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%96%E3%81%91%E3%82%8B/UTF-8/...

その他の回答(2件)

id:kotae No.1

kotae回答回数88ベストアンサー獲得回数52008/07/29 12:05:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

かなり意訳しますが、こんな感じ。


1.Goddamn! Fuck you! (-_-)凸

2.So what?

3.You're always quiet.


参考URL

http://eow.alc.co.jp/kidding/UTF-8/

http://eow.alc.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%96%E3%81%91%E3%82%8B/UTF-8/...

id:slugcats No.2

slugcats回答回数22ベストアンサー獲得回数02008/07/29 13:32:33

ポイント35pt

2.What's wrong.

普通に訳するならこうなります

スラングで訳した方が良かったのかわかりませんでしたので

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B...

id:aobadai No.3

aobadai回答回数57ベストアンサー獲得回数42008/07/29 13:27:11

ポイント10pt

確か電池は保証の対象外なので修理ではなく買うしかないと思います。

元の容量のものなら73P5167が商品番号になります。容量の大きなものなら73P5168でどちらも直販で買うかアマゾンで買えます。

Lenovo ThinkPad X41 Tabletシリーズ Li-Ionバッテリー・パック [73P5167]

Lenovo ThinkPad X41 Tabletシリーズ Li-Ionバッテリー・パック [73P5167]

  • 出版社/メーカー: Lenovo
  • メディア: エレクトロニクス

Lenovo ThinkPad X41 Tabletシリーズ 大容量 Li-Ionバッテリー・パック [73P5168]

Lenovo ThinkPad X41 Tabletシリーズ 大容量 Li-Ionバッテリー・パック [73P5168]

  • 出版社/メーカー: Lenovo
  • メディア: エレクトロニクス

ハードディスクの方は内蔵している1.8インチのHDDがもう製造中止で手に入らないので容量を増やすこともできません。最悪、同じ容量のHDDを部品扱いでレノボ(IBM部品センター)から取り寄せて交換するしかありません。

あるいは下記URLにあるようにX4ドックとセカンドHDDアダプターと2.5インチのHDDを購入してセカンドHDDから起動するようにすれば容量を増やすことは出来ますがタブレットPCとしての機動性は損なわれます。

http://10-0-0.net/mt/archives/2008/02/thinkpad_x41_ta.html


IBM部品センターについては以下URLを参照して下さい。

http://blog.livedoor.jp/saitotetsuya/archives/51171686.html

http://www.thinkpad-club.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic...

http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20080328/p8

コメントはまだありません