今度の週末(8/2 土曜日)に大阪から姫路セントラルパーク方面へ、

デートに出かけます。

午前中に出るので、姫路に着いたときは、ちょうどランチタイムです。

姫路セントラルパークに行った後、パークが空いてて、
時間が空いてたら姫路城観光も良いなと思っています。

できれば、姫路着の時点で、高速降りてから、
姫路城方面にいきたくないです(行ったり来たりになっちゃうため)

姫路セントラルパーク周辺でランチの良い店を探したのですが、
良い感じのお店を探すことができませんでした。

ご存じの方、よろしくお願いします。
(予算はこだわりません。できればおいしく、おしゃれに~)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/29 21:30:59
  • 終了:2008/08/02 09:14:43

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512008/08/01 20:01:59

ポイント60pt

『ふく蔵』がお薦めです。

私も2回ほど行きましたが、オシャレで他にあまりないタイプの店です。

隣に「富久錦」という酒蔵があって、そこのお酒を含め、

おいしいお酒が飲めるようですが、お酒は飲まなくても充分食事を楽しめます。

(私もクルマなので飲めませんでた。)

ここは食材にこだわっていて旬の素材をいかした料理が味わえます。

穴場的なところですが、ネットやクチコミで少し有名になっているかも知れません。

セントラルパークの前の国道372号線を加西市方面に(姫路とは逆)

15分位走ればあります。

http://www.299.jp/lunchnew299.html

http://www.299.jp/accessmap.html



他の方のブログですが・・・ ↓

http://mblog.excite.co.jp/user/pocomoco/entry/detail/?id=8912299

id:brannew

ありがとうございます。

とってもよさそうです。

2008/08/02 09:14:20

その他の回答(1件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/30 00:40:33

ポイント10pt

こちらはどうでしょうか。

Wa Daining 木の香 砥堀店

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034016.html

id:brannew

ありがとうございます。

少し遠いですが、姫路駅方面ではありませんね。

ヨカッタです。

引き続き募集いたします。

2008/07/31 12:55:28
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512008/08/01 20:01:59ここでベストアンサー

ポイント60pt

『ふく蔵』がお薦めです。

私も2回ほど行きましたが、オシャレで他にあまりないタイプの店です。

隣に「富久錦」という酒蔵があって、そこのお酒を含め、

おいしいお酒が飲めるようですが、お酒は飲まなくても充分食事を楽しめます。

(私もクルマなので飲めませんでた。)

ここは食材にこだわっていて旬の素材をいかした料理が味わえます。

穴場的なところですが、ネットやクチコミで少し有名になっているかも知れません。

セントラルパークの前の国道372号線を加西市方面に(姫路とは逆)

15分位走ればあります。

http://www.299.jp/lunchnew299.html

http://www.299.jp/accessmap.html



他の方のブログですが・・・ ↓

http://mblog.excite.co.jp/user/pocomoco/entry/detail/?id=8912299

id:brannew

ありがとうございます。

とってもよさそうです。

2008/08/02 09:14:20

コメントはまだありません