今度の週末(8/2 土曜日)の夜に

自動車で神戸をデートで訪れます。

自動車なのでお酒は飲めませんが、
食べるところを探しています。

ジーンズとTシャツなので、オシャレすぎるところは避けたいのですが、
ちょっとオシャレな方がいいです。

予算は、1人3千円~1万円ならOKです。

自動車がとることができて、
お酒を飲まず、オシャレすぎない、
デートにお勧めの場所があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/29 21:33:59
  • 終了:2008/08/04 23:51:03

ベストアンサー

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/29 23:33:19

ポイント34pt

こちらはどうでしょうか。

Battery CAFE

神戸市中央区磯上通5-1-26

http://www.ko-be.info/shop_html/141-130.html

http://batterycafe.com/

「古い倉庫を改装した高い天井、広い空間」

おしゃれだと思います。

id:brannew

ありがとうございます。

よさそうですね

2008/07/31 12:58:30

その他の回答(5件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/29 23:33:19ここでベストアンサー

ポイント34pt

こちらはどうでしょうか。

Battery CAFE

神戸市中央区磯上通5-1-26

http://www.ko-be.info/shop_html/141-130.html

http://batterycafe.com/

「古い倉庫を改装した高い天井、広い空間」

おしゃれだと思います。

id:brannew

ありがとうございます。

よさそうですね

2008/07/31 12:58:30
id:falcon2 No.2

falcon2回答回数331ベストアンサー獲得回数22008/07/30 00:51:45

フォルクスとかロイヤルホストはどうですか?

id:brannew

ファミレスはちょっとおしゃれとはほど遠いですね。

2008/07/31 12:58:22
id:h310dp8 No.3

h310dp8回答回数10ベストアンサー獲得回数02008/07/30 14:52:07

ポイント22pt

三宮の国際会館の前のイタリアンレストラン クレイドは、おしゃれだけど気さくなお店で駐車場も有りましたよ。

id:brannew

ありがとうございます。

駐車場付きは嬉しいです。

2008/07/31 12:58:46
id:abaratomimi No.4

abaratomimi回答回数371ベストアンサー獲得回数62008/07/30 15:11:20

ポイント16pt

ガーデンレストラン 風舎

菊水ゴルフクラブの奥にあります、夜景がステキです

http://poochnavi.com/pc/cafe/fusha/

id:brannew

ありがとうございます。

2008/07/31 12:58:53
id:panda50 No.5

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42008/07/30 20:41:02

ポイント22pt

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/restaurant/index_igrek.html

神戸北野ホテルのイグレック

id:brannew

ありがとうございます。

2008/07/31 12:58:58
id:ryuich No.6

ryuich回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/08/02 00:55:50

ポイント16pt

8月2日(土)は、神戸で花火大会が開催されます。

車で行くと駐車場に困るかもしれません。

それでも行かれる場合は、中心部から少し離れた場所がいいと思うのですが・・・

650台の駐車場があるホテルのレストランです。

(写真とは違って、夜はそこそこいい雰囲気です。)

http://www.cpkobe.com/restaurants/terrace.html

コメントはまだありません