ネカマになった人のメリットを色々教えてください。

色々お勉強できたとか、自分探しができたとか。。。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/30 19:46:34
  • 終了:2008/07/31 22:02:14

ベストアンサー

id:u2u2u2u No.3

u2u2u2u回答回数122ベストアンサー獲得回数92008/07/30 22:55:03

ポイント20pt

昔、出会い系サイトでネカマやってました。

ネカマになると皆さん親切に駐車場の相場とか、

パソコンの疑問を答えてくれました。

今の〝はてな〟みたいな使い方ですかね。

その他の回答(4件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/07/30 19:50:57

ポイント20pt

違った人格を装うことができ、また、女性の気持ちになれて楽しかったのでしょう。

id:heroyuki No.2

heroyuki回答回数39ベストアンサー獲得回数02008/07/30 20:02:01

ポイント20pt

タイプの女の子と親しくなれた。


女性の素性(本性)が探れた。

id:u2u2u2u No.3

u2u2u2u回答回数122ベストアンサー獲得回数92008/07/30 22:55:03ここでベストアンサー

ポイント20pt

昔、出会い系サイトでネカマやってました。

ネカマになると皆さん親切に駐車場の相場とか、

パソコンの疑問を答えてくれました。

今の〝はてな〟みたいな使い方ですかね。

id:some1 No.4

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372008/07/31 01:11:58

ポイント20pt

ネトゲで戦闘の時に守ってもらえたり、高価なアイテムが仲間からプレゼントでもらえたりするそうです。


伊集院も試したとか。

id:rubikitch No.5

るびきち回答回数120ベストアンサー獲得回数222008/07/31 09:13:25

ポイント20pt

とくにプログラミング系など男だらけの世界だと、「ぐぐれカス」と言われなくてすむどころか、勝手に情報が入ってくる。現にこの前リアルな女の子がプログラミング教えてほしいとブログに書いたら、ものすごいコメントついた。顔を見せずにブログだけだと文章の世界なので、本当の性別はわからない。だからねかまでちょっぴり技術系なブログをやっていると…

その性質を狙ってねかまアカウント持っている人はいるだろう。

ただ、チャットやネトゲでねかまを演じるのは、素人にはおすすめできない。ファッションとか女の子な話題もできないと見破られてしまうからな。

俺には無理だ。

コメントはまだありません