お客様サポートセンターで働いております。

そこで、業務上のレポートを作成する為に資料が必要です。
必要な資料とは
NTT、ケーブルTV、K-OPT、等の有線放送サービスにおける
故障等の問合せに対して、その家まで訪問修理をする確率、基準 
及び資料となるサイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/30 21:43:27
  • 終了:2008/08/06 21:45:03

回答(2件)

id:aobadai No.2

aobadai回答回数57ベストアンサー獲得回数42008/08/05 15:37:57

ポイント10pt

質問のような種類の出動率や出動件数などのデータは通常は社外秘で外部に公開するということはありません。品質の良し悪しに直接関係してくるデータですので他社には一番知られたくない数字でもあります。


http://img.jp.fujitsu.com/downloads/jp/jmag/vol58-4/paper10.pdf

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません