textmateを使っているのですが、新しいmacを買ったので、その新しいmacにtextmateを移行(移動?)しようと思ってます。

これは可能なのでしょうか?もし不可能な場合は、もう一度textmateを買い直さなければならないのでしょうか?
古くなったmacは、売りに出してしまうのでtextmateはそのmacからアンインストールします。その場合も新しくtextmateを
買い直す必要があるのでしょうか?

できれば、そのライセンスを移行しようと思っています。
その場合にどのような方法をとればいいのか、知っている方がいれば教えてください。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/31 02:06:56
  • 終了:2008/08/03 12:24:22

ベストアンサー

id:kiyo-shit No.1

KIYO-SHIT回答回数2ベストアンサー獲得回数22008/07/31 10:46:21

ポイント70pt

http://macromates.com/license_policy

「アカウント移行アシスタント」を使う事で TextMate とライセンスごと新しい Mac に移動させる事が出来ます。

また、TextMate 購入時のシリアルナンバーがあれば新しい Mac で再度 TextMate をダウンロードしてアクティベーションしなおす事も出来ます。

id:susieq

ライセンス移動の方法はちょっとよくわからなったのですが(英語が理解できませんでした、、、)

Licence Keyを入力することで使えるようになりました。ありがとうございました。

2008/07/31 17:05:05

その他の回答(1件)

id:kiyo-shit No.1

KIYO-SHIT回答回数2ベストアンサー獲得回数22008/07/31 10:46:21ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://macromates.com/license_policy

「アカウント移行アシスタント」を使う事で TextMate とライセンスごと新しい Mac に移動させる事が出来ます。

また、TextMate 購入時のシリアルナンバーがあれば新しい Mac で再度 TextMate をダウンロードしてアクティベーションしなおす事も出来ます。

id:susieq

ライセンス移動の方法はちょっとよくわからなったのですが(英語が理解できませんでした、、、)

Licence Keyを入力することで使えるようになりました。ありがとうございました。

2008/07/31 17:05:05

コメントはまだありません