以前スポーツ新聞を購読していた時に、掲載された写真をパネルにして販売しますみたいな感じで載っていたのですが、最近はそういう事はなくなってしまったのでしょうか?先日の桑田が清原のバッティングピッチャーをした時の2ショットの写真が欲しいんです。ネットでもあまり見つからないので、ネットでの2ショットの写真もあったら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/07/31 10:30:33
  • 終了:2008/08/01 09:13:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/07/31 21:28:11

ポイント50pt

私のネット環境が悪くて、

上記の回答者の写真は見ていません(出るのに時間がかかり過ぎる)ので

ダブっていたらゴメンなさい。


握手してる写真の目線は『中日スポーツ』のカメラマンですね ↓

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/baseball/news/CK2008073...


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000010-spn-spo


http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20080730-OHO1...


http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080729/bbl0807292131006...

id:suzy-1

回答有難うございます。

1番目の写真、完璧です。

2008/08/01 09:12:16

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/07/31 21:28:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

私のネット環境が悪くて、

上記の回答者の写真は見ていません(出るのに時間がかかり過ぎる)ので

ダブっていたらゴメンなさい。


握手してる写真の目線は『中日スポーツ』のカメラマンですね ↓

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/baseball/news/CK2008073...


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000010-spn-spo


http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20080730-OHO1...


http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080729/bbl0807292131006...

id:suzy-1

回答有難うございます。

1番目の写真、完璧です。

2008/08/01 09:12:16

コメントはまだありません