flvを携帯で再生できるように、3gpに変換する方法を教えてください。携帯動画変換君を使ってみましたが、変換できませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/31 22:21:05
  • 終了:2008/08/01 22:10:29

ベストアンサー

id:Grani No.1

Ovis回答回数63ベストアンサー獲得回数72008/07/31 23:44:59

ポイント35pt

情報が足りないので回答できないと思います。

せめて使っている携帯の機種を書いてください。

とりあえず使えそうなサイトを

http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/12/flv_1.html

id:a802

回答ありがとうございます。おかげさまで、変換できました。

機種はF904を使っています。

2008/08/01 00:33:07

その他の回答(1件)

id:Grani No.1

Ovis回答回数63ベストアンサー獲得回数72008/07/31 23:44:59ここでベストアンサー

ポイント35pt

情報が足りないので回答できないと思います。

せめて使っている携帯の機種を書いてください。

とりあえず使えそうなサイトを

http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/12/flv_1.html

id:a802

回答ありがとうございます。おかげさまで、変換できました。

機種はF904を使っています。

2008/08/01 00:33:07
id:CiTroN No.2

CiTroN回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/08/01 00:31:25

ポイント35pt

そうですねぇ…とりあえず他のソフトでもやってみたらどうでしょうか??

私はN903iへの変換に携帯動画変換君を使っていてwmv形式の動画を変換したんですが見れなくてBatchDOO!というソフトを使ったら見れるようになりましたよ。試してみてください

VectorからダウンロードできるのでURL張っておきますね。

BatchDOO!(Windows95/98/Me / 画像&サウンド)

コメントはまだありません