素敵に汚い言葉攻めで俺を頃してください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/08/01 16:50:42
  • 終了:2008/08/05 22:23:46

ベストアンサー

id:kitamati No.8

kitamati回答回数81ベストアンサー獲得回数102008/08/01 21:51:13

ポイント13pt

なんだその質問は!じじいのファックのほうがまだ気合が入ってる!!

その他の回答(19件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/08/01 17:08:09

ポイント13pt

「鼻クソのように丸めてトイレに流してやんよ」

id:aside No.2

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312008/08/01 17:45:26

ポイント13pt

…なんか、お前いい奴だな

id:tonsan55 No.3

tonsan55回答回数35ベストアンサー獲得回数02008/08/01 17:50:57

ポイント13pt

お前、見た目はすごくイケてるんだが、性格はドブくせー野郎だな

id:inthegroove No.4

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62008/08/01 18:36:08

ポイント13pt

特に責めるポイントも見つからないぐらいつまらないよ。

id:klim0824 No.5

klim / 秋田くりむ回答回数18ベストアンサー獲得回数02008/08/01 19:00:23

ポイント13pt

なんか普通だね、君

id:a-nation No.6

a-nation回答回数16ベストアンサー獲得回数02008/08/01 21:14:36

ポイント13pt

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat←うぇうぇ

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat←くさい

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

↑きもい

id:nem01 No.7

nem01回答回数5ベストアンサー獲得回数02008/08/01 21:24:13

ポイント13pt

Fuck you!!

id:kitamati No.8

kitamati回答回数81ベストアンサー獲得回数102008/08/01 21:51:13ここでベストアンサー

ポイント13pt

なんだその質問は!じじいのファックのほうがまだ気合が入ってる!!

id:slapshock No.9

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/08/02 02:04:34

ポイント13pt

この…ド低能がァーッ!

id:nakata-ryo No.10

nakata-ryo回答回数185ベストアンサー獲得回数32008/08/02 08:53:54

ポイント13pt

あんたなんかに何も言うことは無いよ

永遠に黙って寝てろ!!

id:solipsist No.11

Bretwalda回答回数71ベストアンサー獲得回数32008/08/02 15:52:55

ポイント12pt

あなたの親がかわいそう…

id:udagawa0613 No.12

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32008/08/02 18:27:40

ポイント12pt

馬鹿

id:cottin No.13

cottin回答回数3ベストアンサー獲得回数02008/08/02 21:59:00

ポイント12pt

ごめんね。興味ないの。

id:jinyou No.14

jinyou回答回数88ベストアンサー獲得回数02008/08/02 23:15:45

ポイント12pt

なんでこんな質問したの?

id:masanobuyo No.15

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/08/03 11:32:08

ポイント12pt

何やっても,つまらないなあー

id:medianox No.16

medianox回答回数46ベストアンサー獲得回数02008/08/04 01:12:16

ポイント12pt

回線が穢れる。

id:Motioncam No.17

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72008/08/04 11:20:36

ポイント12pt

エロゲばかりの人生ってすてきだね。(・∀・)ニヤニヤ

id:chizaisan No.18

chizaisan回答回数14ベストアンサー獲得回数32008/08/04 15:20:49

ポイント12pt

お前なんぞには半魚人のニキビつぶしほども興味が湧かない

id:marukomekid No.19

にこたま/マルコメ回答回数37ベストアンサー獲得回数22008/08/04 18:50:51

ポイント12pt

残念やね・・・・

id:kleenextissue No.20

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22008/08/05 00:18:26

ポイント12pt

一度死んでみようか?ねっ?