多くの人に、お中元のようなものを送りたいと思っております。それに際して、メッセージを個別に自由入力で入れたいのですが、そういうのを可能にするサービスか店舗のウェブサイトはありますでしょうか。メッセージは、そのお中元のようなものに同封できるような…。

くわえて可能なら、お中元も適当な価格(3000円くらい)で用意されているところなどありましたら幸いです。
どうかお教え頂ければ嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/08/09 15:35:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント35pt

多くの方に贈り物をするなら、好みも千差万別ですよね。カタログギフトをご利用になってはいかがでしょうか。

カタログギフトの「MYROOM」のメッセージカードは無料です。

3,000円コースのカタログもあります。

id:maiko8

なるほどー。ありがとうございます。

そうですね、うん。ただ、やはり相手にとっては選ぶのが面倒かなー、と。

普通のこっちで適当に選べるものでいいかな、と思ったりします。

もしそういうもので、メッセージがつけられるものがありましたら…。

本当にありがとうございました。

2008/08/02 17:55:59
id:masanobuyo No.2

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント35pt

いしかわや(加賀能登の海の幸と酒肴のお店です。)

お世話になったあの方へ、ひとこと添えて

メッセージカード、のし名入れなどお客様のご要望に無料でしていただきます。


http://www.ishikawaya.com/shohin_okurimono_message.htm



ショッピングサイト『関門屋本舗』

商品ご注文後、ご希望のテンプレート(下記6つより)を選び、先着ですが、

メールにてメッセージ・写真(ご希望の場合)を送付できます。

http://www.kanmonya.com/out_site/gift_message.html


いかがでしょうか。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 MEI-ZA-YU 4756 4356 767 2008-08-03 18:04:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません