映画?の曲でしょうか、曲名を教えてください。子どもと行ったアニメ、千と千尋??? そんなイメージが残っています。時々思い出すのですが、なんという曲であるか思い出せません。また、できたら、ネットのどこかでmidiで聞くことができればうれしいです。お願いします。

8=八分音符、2.5=二分音符+付点
ラシドー シ  ドミシ-  ミラー ソ  ラドソ-
884.5  8  442.5   44.5 8  442.5

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/02 17:01:42
  • 終了:2008/08/02 17:45:34

ベストアンサー

id:hornistyf No.1

hornistyf回答回数59ベストアンサー獲得回数62008/08/02 17:19:56

ポイント50pt

天空の城ラピュタの「君をのせて」のような気がする・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=cgfdYpziu5k

id:adati1

ピポピポピポで、大正解でした。ありがとうございました。しかし、この映画は見たことがないのですが、おかしいなあ。途中で寝てしまったのかなあ。それはともかく、ありがとうございました。

2008/08/02 17:44:36

その他の回答(1件)

id:hornistyf No.1

hornistyf回答回数59ベストアンサー獲得回数62008/08/02 17:19:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

天空の城ラピュタの「君をのせて」のような気がする・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=cgfdYpziu5k

id:adati1

ピポピポピポで、大正解でした。ありがとうございました。しかし、この映画は見たことがないのですが、おかしいなあ。途中で寝てしまったのかなあ。それはともかく、ありがとうございました。

2008/08/02 17:44:36
id:hatebu_music No.2

hatebu_music回答回数61ベストアンサー獲得回数22008/08/02 17:26:08

ポイント35pt

天空の城ラピュタの「君をのせて」ではないでしょうか?

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=...

id:adati1

ありがとうございました。惜しい、7分遅れで、、、、、、、、

2008/08/02 17:45:05
  • id:hornistyf
    いるかありがとうございます。
    ラピュタは名作ですので一度は見ることをお勧めします。
  • id:adati1
    ふと、回答をまた見てしまいました。コメントがあるのに気づくのが遅くすみませんでした。ラピュタは公開後の方が評価が上がった作品のようですね。まだ見ていません。しかし、曲はしっかり頭にあります。その点でスゴイ作品ですね。