中古車の売買契約の見本が載っているページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/02 17:08:54
  • 終了:2008/08/03 19:32:16

ベストアンサー

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/08/02 17:22:13

id:perule

ありがとうございます。

2008/08/02 17:40:50

その他の回答(2件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/08/02 17:22:13ここでベストアンサー

id:perule

ありがとうございます。

2008/08/02 17:40:50
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/08/02 20:31:56

ポイント26pt

こちらはいかがでしょうか。

物品・商品の売買に関する契約書文例


http://keiyaku.honami.info/

id:perule

ありがとうございます。

2008/08/02 22:03:09

コメントはまだありません