風俗のお店は結局、次のうち、誰のために存在するんでしょうか?

1.すけべなお客さん
2.お金が欲しい風俗嬢
3.ヤ○ザの人
4.従業員(ボーイ)
5.その他

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/08/03 23:46:10
  • 終了:2008/08/06 23:08:35

ベストアンサー

id:CiTroN No.5

CiTroN回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/08/04 00:59:17

ポイント35pt

5.その他 だと思います。

経営者ですね。たしかにその経営者の中にはヤ○ザの人もいると思いますけど、お店の存在意義はお店のためにあると思いますよ。

お店があるのは決してお客のためでも風俗嬢のためでもないですしね。

ダミーです

Google

その他の回答(4件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/08/03 23:47:28

ポイント15pt

1.すけべなお客さん

http://q.hatena.ne.jp/1217774767

id:konti No.2

konti回答回数28ベストアンサー獲得回数02008/08/03 23:50:12

ポイント15pt

1~3の人たち

http://www.google.co.jp/

id:slapshock No.3

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/08/04 00:08:38

ポイント20pt

1~4全ての人の利害が一致しているからあると思います。

よって、1~4全て。

あと、5としてあるなら、経営者とかだと思います。

http://q.hatena.ne.jp/(ダミーです)

id:rei47 No.4

rei47回答回数38ベストアンサー獲得回数02008/08/04 00:22:12

ポイント15pt

すけべなお客さんですね。

http://fuzoku.jp/

id:CiTroN No.5

CiTroN回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/08/04 00:59:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

5.その他 だと思います。

経営者ですね。たしかにその経営者の中にはヤ○ザの人もいると思いますけど、お店の存在意義はお店のためにあると思いますよ。

お店があるのは決してお客のためでも風俗嬢のためでもないですしね。

ダミーです

Google

コメントはまだありません