最新の日本でのGPSつき携帯電話の出荷台数を教えてください。できれば、2007年度がよいです。2008年やその後の予想でもかまいません。総数がわからなければ、携帯キャリア別の出荷台数データでもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/04 03:26:58
  • 終了:2008/08/06 10:54:34

ベストアンサー

id:onlyserious No.1

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32008/08/04 03:39:50

id:donzoko

大変よいデータですね、出荷台数が推計できます。それだけでなく、利用用途まで言及されています。期待値以上です。ありがとうございます。

2008/08/04 18:51:30

その他の回答(1件)

id:onlyserious No.1

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32008/08/04 03:39:50ここでベストアンサー

id:donzoko

大変よいデータですね、出荷台数が推計できます。それだけでなく、利用用途まで言及されています。期待値以上です。ありがとうございます。

2008/08/04 18:51:30
id:benben5 No.2

benben5回答回数98ベストアンサー獲得回数02008/08/05 23:48:03

id:donzoko

ひどい回答ですね

2008/08/06 10:53:06

コメントはまだありません