iBookG4の14インチの分解方法を探しています。殆ど自力でおこなえたのですが、裏側の液晶のヒンジのあたりの中央の、これはグラフィック関連のファンのあたりがどうしても外れず、おそらくネジがあると思うのですが、、とにかく情報を探しております。宜しくお願い致します。(分解もアートかなこれは)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/04 18:49:41
  • 終了:2008/08/05 17:03:40

ベストアンサー

id:PoiMan No.2

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/08/04 21:13:30

ポイント100pt

英語のサイトだが、画像付きで詳しい分解方法がわかる。

http://www.ifixit.com/Guide/Mac/iBook-G4-14-Inch/84

id:surippa20

コングラッチュレーション最高です!これでいけます

2008/08/05 17:03:08

その他の回答(1件)

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372008/08/04 20:50:50

ポイント35pt

このサイトに情報がたくさん載ってます。

英語やドイツ語ですが、写真たっぷりなので

かなり参考にはなるかと思います。


http://repair4laptop.org/disassembly_apple.html

id:surippa20

ご回答ありがとうございました。これは参考になりそうです。

2008/08/05 17:02:15
id:PoiMan No.2

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/08/04 21:13:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

英語のサイトだが、画像付きで詳しい分解方法がわかる。

http://www.ifixit.com/Guide/Mac/iBook-G4-14-Inch/84

id:surippa20

コングラッチュレーション最高です!これでいけます

2008/08/05 17:03:08

コメントはまだありません