元手15万円からスタートして、効率よく

お金を増やす方法って何かありますか?

株とか、商品の転売とか、ちょっとした
案があれば教えてほしいです。

また、15万では少ないが、○○円までいけば
効率よく増やせるよって額と理由があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/08/13 05:30:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:pikupiku No.1

回答回数3043ベストアンサー獲得回数73

ポイント27pt

日経225mini

http://www.n225mini.com/

日経平均が上がるか下がるかだけを予想すればいい単純さがうけて、現在個人投資家に人気急上昇中!

id:an_shoku_panman No.2

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

その金額だとやはり為替証拠金取引だと思います。

最近は1000通貨単位での取引先も増えていますので

手がけやすくなっていると思います。

但し、リスクは高いですので仮想トレードシステムなどで

数ヶ月試された方が良いと思います。

この仮想トレードもいくつかの業者でできるようですね。

私は、この中から自分に合うと思う業者を探しました。

http://www.fxlabo.com/content/online/

id:Gay_Yahng No.3

回答回数724ベストアンサー獲得回数26

ポイント26pt

為替証拠金取引は15万円からだとちょっと大変かもしれないですね。

でもブログを観ると5万円からはじめたとか、50万円からはじめたとか成功例があったりします。最初に失敗せずに資金を増やせればリスクの低い方法に切り替えて儲けを出せるかもしれないです。

 

ところで、効率よくって言うのは、年間何%の利益を考えていますか?

 

http://q.hatena.ne.jp/1217968044

id:cherry-pie No.4

回答回数182ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

株か国債か・・・

どこまで増やしたいかによりますし、絶対マイナスにしたくないというのであれば

日本の国債じゃないかなぁ・・・

日本が倒産しない限り大丈夫です。

私は分散投資なので、色んな方法をやっていますが、

そのほうが何かあったときに安心です。

商品の転売というのは手間がかかりますが

レアな本を古本屋で探しそれをオークションで売る

友人はこの方法で毎月数万~数十万の利益がでています。

最初はなかなか儲かりませんでしたけどね。

ただし、売れるまでの時間、保管場所、探すという根気よさなどが必要です。

http://q.hatena.ne.jp/

id:morethan_Katsu No.5

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

やはり、ギャンブルでしょう。

単なる賭け事ではなく、投資だと冷静に見てください。

株や為替と同様、データよりある程度の分析が可能。

(ルーレットとかをやめて)二選択のゲームを選んで、そしたら株と同様、上がるか落ちるかの確率となり、片方にかけると、勝率は50%で。当てたら「必ず」100%の利益率の返ってきます。その見返りも株なんかよりいいです。

どうでしょう?


http://q.hatena.ne.jp/answer(URLは無効です)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません