夏風邪にかかってしまい、現在白いマスクをつけています。かわいいマスクがほしいので探したんですが、見つからず、手作りマスクの作り方も分かりません。デザインマスクといいますか、カジュアルなおしゃれマスクがほしいのですが、どこか売ってるところを知りませんか?(通販でもOKです)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/08/06 09:56:38
  • 終了:2008/08/06 11:17:38

ベストアンサー

id:holymoly No.3

holymoly回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/08/06 10:45:27

ポイント40pt

いくつかサイトが見つかりましたが、ここが一番種類も多くおしゃれなマスクが多かったです。

http://picomask.com/



ちょうど最近新発売したみたいですね^^

この通販サイトでは手作りマスクは扱ってないようですが、

カジュアルでおしゃれなマスクは売ってました!

マスク専門店だけに種類もけっこうあってよさげでしたよo(^-^)o

その他の回答(2件)

id:onlyserious No.1

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32008/08/06 10:24:55

ポイント20pt

ファッションマスク

http://kakaku.ecnavi.jp/item_list/?cat_id=291&od=&view=grid&list...

風邪お大事にしてください

id:Osettkai No.2

Osettkai回答回数47ベストアンサー獲得回数12008/08/06 10:27:52

ポイント20pt

使いきりマスク ハローキティ

http://item.rakuten.co.jp/benkyo/10006594/



超かわいい!

注目されることは必須!

猫マスク

http://item.rakuten.co.jp/you2/cheap_asian-020/



オシャレに楽しめる

ギンガムチェックのガーゼマスク

http://item.rakuten.co.jp/aoidou/pp0230/

id:holymoly No.3

holymoly回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/08/06 10:45:27ここでベストアンサー

ポイント40pt

いくつかサイトが見つかりましたが、ここが一番種類も多くおしゃれなマスクが多かったです。

http://picomask.com/



ちょうど最近新発売したみたいですね^^

この通販サイトでは手作りマスクは扱ってないようですが、

カジュアルでおしゃれなマスクは売ってました!

マスク専門店だけに種類もけっこうあってよさげでしたよo(^-^)o

  • id:geekyman
    皆様ありがとうございました!
    すべてのサイトを見させていただきましたが、
    個人的には種類の多かった最後のサイト(ピコマスク?)が気にいりました!
    さっそく買ってきます。
    迅速な回答ありがとうございました!!