1218004778 大学の物理の問題を解いて欲しいです。

各200pt、すべてといていただいた場合は900pt差し上げます。
(7日16時まで)(きちんとすべて問題が解けていない場合、ポイントは差し上げることができません)

・途中の式もしっかり書いてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/06 15:39:40
  • 終了:2008/08/11 23:38:38

ベストアンサー

id:yamadakouzi No.2

yamadakouzi回答回数296ベストアンサー獲得回数62008/08/10 11:57:56

ポイント35pt

質問文が読めないので、回答しませんでしたが(恐らく、他の人も同じだと思います)

期限もとっくに過ぎていますので、回答はこれからも無いでしょう。「終了」させてはどうでしょう。

その他の回答(1件)

id:syntaxerror No.1

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562008/08/07 16:01:07

ポイント35pt

宿題は自力で解かなきゃ

id:yamadakouzi No.2

yamadakouzi回答回数296ベストアンサー獲得回数62008/08/10 11:57:56ここでベストアンサー

ポイント35pt

質問文が読めないので、回答しませんでしたが(恐らく、他の人も同じだと思います)

期限もとっくに過ぎていますので、回答はこれからも無いでしょう。「終了」させてはどうでしょう。

コメントはまだありません