iPhone 3Gの画面の動きを外部のモニター(例:PC用の液晶モニター)に出力する方法は、存在しますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/06 17:24:04
  • 終了:2008/08/07 19:17:35

ベストアンサー

id:slapshock No.2

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/08/07 01:42:02

ポイント35pt

「Apple Universal Dock」を利用すれば、外部モニタへの出力が出来ます。ご参考までに。

http://store.apple.com/jp/product/MB125G/A#overview

id:donzoko

なるほど、dockでできるのですね、ありがとうございます。

2008/08/07 19:17:16

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552008/08/07 01:31:53

ポイント35pt

今のところこれくらいですかね

http://www.vuzix.co.jp/


http://venture-plus.com/news/21856

>大人気のiPhone 3Gを大画面で楽しもう!

別売のApple コンポジット AV ケーブルを利用することで、

You Tubeの映像やiPodの動画をiWear AVシリーズを使って

大画面で見ることができます。

id:donzoko

ありがとうございます。助かります。

2008/08/07 19:17:14
id:slapshock No.2

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/08/07 01:42:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

「Apple Universal Dock」を利用すれば、外部モニタへの出力が出来ます。ご参考までに。

http://store.apple.com/jp/product/MB125G/A#overview

id:donzoko

なるほど、dockでできるのですね、ありがとうございます。

2008/08/07 19:17:16

コメントはまだありません