他の人にポイントを送る方法を忘れてしまいました。教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/06 22:25:27
  • 終了:2008/08/06 23:53:11

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/06 22:30:20

ポイント39pt

[Myはてな]メニューの[ポイント]タグの右側にある[ポイント送信]から送ることができます。

その他の回答(3件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/06 22:30:20ここでベストアンサー

ポイント39pt

[Myはてな]メニューの[ポイント]タグの右側にある[ポイント送信]から送ることができます。

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502008/08/06 22:30:30

ポイント23pt

ここの下の方参照

「ポイントを送信する」から送れます ↓

http://www.hatena.ne.jp/help/point

id:un0 No.3

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322008/08/06 22:57:15

ポイント22pt

以下から

ポイント送信できます。

2ポイント以上(1ポイント+手数料1ポイント)をお持ちの方は、他のユーザーにポイントを送信できます。

https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

id:KairuaAruika No.4

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/08/06 23:03:09

ポイント22pt

まず,寛大な心を持ちます。

そして

http://www.hatena.ne.jp/help/point