面白い携帯のサイトを探しています。条件は原則以下の4つです。

①無料であること②登録制でないこと③(毎日等)頻繁に更新が行われていること④ゲームでないこと
漠然としておりまして恐縮ですが宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/08/06 23:21:07
  • 終了:2008/08/13 23:25:02

ベストアンサー

id:ctrl-v No.4

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152008/08/11 21:41:55

ポイント22pt

http://mobile.colordic.org/

色見本サイトです。日本の伝統色、世界の伝統色が取りそろえてあります。

その他の回答(3件)

id:spin8823 No.1

spin8823回答回数7ベストアンサー獲得回数12008/08/07 18:35:36

ポイント23pt

携帯の壁紙などを扱う

ふんどしというサイトがあります。

http://www.fundoshi-i.com/

毎日ではないですが、頻繁に更新しています。

id:nisikiyo

ご回答ありがとうございました。

誰にもご回答頂けないのかと寂しく思っておりました。

ひとまず携帯から見てみましたが、画面を何度も遷移させる必要があり、まだたくさん拝見できていません。。

引き続き皆様のお勧めのサイトがありましたら宜しくお願い致します。

2008/08/08 01:00:12
id:check-mate No.3

check-mate回答回数18ベストアンサー獲得回数12008/08/09 13:01:44

ポイント22pt

交通ルール関連の道路交通法サイトはいかがですか?

http://ihan.jp/mobi/

交通違反をしてしまった時、お世話になりました。

id:ctrl-v No.4

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152008/08/11 21:41:55ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://mobile.colordic.org/

色見本サイトです。日本の伝統色、世界の伝統色が取りそろえてあります。

  • id:nisikiyo
    もう少し皆さんに注目して頂きたいと思っているのですが、
    回答ポイントを増やす方法はあるのでしょうか?
    設定変更では見当たらないようでして・・・
    ウォッチリストに追加頂いている方等々、ご教示頂けますと幸いです。
    (ここで質問してしまってすいません。。。)