「ガンダムタクティクスを通常の三倍楽しむ方法 ~How to Win GUNDAM TACTICS~」というウェブサイトがなくなっています。

ガンダムタクティクスはグラはしょぼいですが、大変内容の濃いSLGで名作の誉れ高いものです。
このまえ倉庫に眠っていたので、時間があれば久しぶりにやろう、と意気込んでいました。
古いハードも引っ張り出して、掃除もしました。
しかし、攻略サイトをみると・・・・、削除されていました。。。

http://www.interq.or.jp/japan/ryu-bo/

どこかにキャッシュとかのこってないでしょうか?
見たくてたまりませんので、見つけてくれた方には高いポイントを差し上げたいです。

よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2008/08/09 10:32:01
  • 終了:2008/08/09 23:04:05

ベストアンサー

id:Mook No.3

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912008/08/09 13:39:51

ポイント50pt

「まったくのびたくんはすぐにものをなくすんだから。しょうがないなぁ。」

ごそごそごそ・・・。

『あ~かいぶ~!!』


というわけで、とっても便利な

http://www.archive.org/index.php

です。

真ん中上部にURLを入力して、「Take Me Back」のボタンを押せば、過去のページを表示してくれます。


これで検索した、最後のリンクが下記です。

http://web.archive.org/web/20050905093536/http://www.interq.or.j...

リンクが切れているページも一部ありますが、ほとんどは見れました。

文字化けする場合は、ブラウザの表示のコードで Shift-JIS を選んでください。

id:haohan

このURLひとつで解決するとは、さむい時代だとはおもわんか。

ありがとうございました。

2008/08/09 23:03:22

その他の回答(2件)

id:kensaito No.1

kensaito回答回数163ベストアンサー獲得回数42008/08/09 10:43:27

id:haohan

このURLは化け物か!

ありがとうございました。

2008/08/09 22:57:35
id:kn1967 No.2

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012008/08/09 10:48:12

ポイント50pt

アーカイブスには残ってますが全部が残っているかまでは確認できておりません。

http://web.archive.org/web/*/www.interq.or.jp/japan/ryu-bo/:title]


最も新しいものは2005/9/5版

ガンダムタクティクスを通常の三倍楽しむ方法

文字化けが起こった場合はブラウザのほうでShift-JISに変更してください。

id:haohan

このURLは・・・、いいものだ!

ありがとうございました。

2008/08/09 22:57:45
id:Mook No.3

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912008/08/09 13:39:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

「まったくのびたくんはすぐにものをなくすんだから。しょうがないなぁ。」

ごそごそごそ・・・。

『あ~かいぶ~!!』


というわけで、とっても便利な

http://www.archive.org/index.php

です。

真ん中上部にURLを入力して、「Take Me Back」のボタンを押せば、過去のページを表示してくれます。


これで検索した、最後のリンクが下記です。

http://web.archive.org/web/20050905093536/http://www.interq.or.j...

リンクが切れているページも一部ありますが、ほとんどは見れました。

文字化けする場合は、ブラウザの表示のコードで Shift-JIS を選んでください。

id:haohan

このURLひとつで解決するとは、さむい時代だとはおもわんか。

ありがとうございました。

2008/08/09 23:03:22
  • id:Mook
    「URLの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる」

    どうやってあれだけ大量のデータを管理しているのでしょう。

    「当たらなければどうということはない」

    うっ、あんなURLも残ってる。おっ、こんなURLも残っている。

    「あれがこのURLの威力なのか!」

    でも、とにかく便利です。