「たくさんの人が登場する」という動画のキャンペーン事例を探しています。


たとえばプロモーションしたい製品をユーザの人たちが使っている動画、人が順番にたくさんでてくる動画など。

ご存じでしたら教えて頂けると助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/10 11:05:49
  • 終了:2008/08/17 11:10:02

回答(4件)

id:PoiMan No.1

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/08/10 11:29:56

ポイント23pt

マルちゃん・麺づくり

http://www.maruchan.co.jp/cm/index.html

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/08/10 12:18:32

ポイント23pt

ユニクロがよくそういうのをやってますね。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZM6kVLQsUr8

http://www.youtube.com/watch?v=W-3OHrcqyFU

id:coool51 No.3

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262008/08/10 15:07:39

ポイント22pt

1年前、Gmailをテーマにしたリレー形式のビデオがありました。

https://mail.google.com/mail/help/intl/ja/gmail_video.html

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/08/10 23:17:18

ポイント22pt

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、1月24日に発売したPSP用サッカーゲーム「ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008(WEUE 2008)」で、ユーザー参加型の動画投稿キャンペーン「C・ロナウドからの挑戦状!!」を、3月31日まで実施しておりました。


http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080124/weue.htm

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません