小学生だけで結成、活動している「バンド」を教えてください。

(ボーカル、ギター、ベース、ドラムといったような、通常のバンド形態)
何かの大会で賞を獲ったことがあるような、
演奏技術が高いバンドだと嬉しいです。

日本の子供で、有名番組に出たことがないような、
(でもYou Tubeで話題)といったようなバンドを求めています。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/10 15:20:17
  • 終了:2008/08/15 03:10:36

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/10 15:39:52

ポイント35pt
id:ringoron

知りませんでした。

ぜひ演奏を聞いてみたいです。ありがとうございます。

2008/08/10 18:21:28

その他の回答(5件)

id:amphisbaena No.1

amphisbaena回答回数131ベストアンサー獲得回数02008/08/10 15:39:20

ポイント10pt

日本ではないのですが、いちおう・・・

http://www.chosunonline.com/article/20030711000036

id:ringoron

これは2003年の記事ですので、現在は16~19歳ですね。

国も違いますし、ちょっと求めているものと違います。

申し訳ありません。

2008/08/10 18:12:34
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/10 15:39:52ここでベストアンサー

ポイント35pt
id:ringoron

知りませんでした。

ぜひ演奏を聞いてみたいです。ありがとうございます。

2008/08/10 18:21:28
id:kin1974 No.3

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/08/10 15:43:05

ポイント10pt

小学生バンド(コピー)アジカン・君という花

http://jp.youtube.com/watch?v=_kKi4-Nk9cI

id:ringoron

ありがとうございます。

2008/08/10 18:15:31
id:Mint-mint No.4

Mint-mint回答回数36ベストアンサー獲得回数02008/08/10 16:30:56

ポイント10pt

Saturday Night 

小学生バンド

http://jp.youtube.com/watch?v=FGPOC7uNopY

id:ringoron

ありがとうございます。

2008/08/10 18:22:38
id:harumi2 No.5

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302008/08/10 21:11:21

ポイント30pt

http://blog.dairock.com/?eid=945764

スーパーキッズバンド

ボーカルはなんと6才です。

id:ringoron

上手そうな雰囲気ですね。

ありがとうございます。

2008/08/10 23:30:54
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/08/10 23:04:15

ポイント15pt

小学生バンドの「うたがかり」はいかがでしょうか。

このバンドは、CDを発売されており、CDの名前は「オムカレー食べたい!」と言う名前で富良野

市でも発売されております。


http://209.85.175.104/search?q=cache:WhVy2lIbwbMJ:blog.cabrain.n...

id:ringoron

ありがとうございます。

2008/08/11 00:51:31

コメントはまだありません