我が社に営業マンが訪ねてきて、グリーンシートへの登録を持ちかけられています。グリーンシートへは、監査が大変だと思いますが、そのあたりの勉強になるネット上のものはないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/11 15:33:20
  • 終了:2008/08/13 13:51:14

ベストアンサー

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/08/11 15:47:48

ポイント35pt

未公開株(グリーンシート銘柄)を購入する

http://allabout.co.jp/finance/savemoney/closeup/CU20030731/index...


グリーンシート - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B...


グリーンシート市場登録のメリットとは…

http://www.tkcnf.or.jp/08keieisha/qa0301_zaimu.html


以上のサイトはいかがでしょうか。

参考になりましたら,幸いです。

id:perule

ありがとうございます。

2008/08/11 16:01:28

その他の回答(1件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/08/11 15:47:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

未公開株(グリーンシート銘柄)を購入する

http://allabout.co.jp/finance/savemoney/closeup/CU20030731/index...


グリーンシート - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B...


グリーンシート市場登録のメリットとは…

http://www.tkcnf.or.jp/08keieisha/qa0301_zaimu.html


以上のサイトはいかがでしょうか。

参考になりましたら,幸いです。

id:perule

ありがとうございます。

2008/08/11 16:01:28
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/08/11 16:03:27

ポイント35pt

この辺りのサイトも参考になるかと思います。

http://ipo-consulting.co.jp/greensheet-questions.html

http://www.9985.biz/ipo/

id:perule

ありがとうございます。

2008/08/11 16:27:02

コメントはまだありません