ポスターになるようなかっこいい画像ありませんか?

高いプリンタを買ったので、調子に乗ってたくさん印刷して、部屋に飾りたいです。
アイドルでもCGでも、きれいならなんでもお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/11 19:13:45
  • 終了:2008/08/16 06:50:08

ベストアンサー

id:Tachicoma No.4

Tachicoma回答回数9ベストアンサー獲得回数12008/08/11 23:32:50

ポイント36pt

デジカメのサンプル画像なんてどうでしょう。各社気合いはいってると思います。特にデジタル一眼。

例えばキャノン

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dsmk3/sample/eos1dsm3_sample-j...

id:ppm905

2000万画素はすばらしいですね!

どんだけ伸ばしても、きれいド迫力。すごい

2008/08/12 04:19:55

その他の回答(8件)

id:kiryu113 No.1

kiryu113回答回数103ベストアンサー獲得回数32008/08/11 20:07:56

ポイント15pt

ゆんフリー写真素材集

http://www.yunphoto.net/jp/


こちらにキレイな素材が沢山ありました!

たとえば・・・

http://www.yunphoto.net/mid/yun_3065.jpg

http://www.yunphoto.net/mid/yun_3057.jpg

http://www.yunphoto.net/mid/yun_817.jpg

id:ppm905

壁紙で検索すれば、こんなに出てくるものですね。

勉強になりました。

2008/08/12 04:12:20
id:amphisbaena No.2

amphisbaena回答回数131ベストアンサー獲得回数02008/08/11 21:16:27

ポイント15pt

ラッセンの絵なんかきれいではないでしょうか?

ぜひプリンタのスペックをフルに発揮してくださいw

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Christian+Riese+Lassen&bt...

id:ppm905

プリンタのスペックをフルに発揮したいのですが、もっとポスターになるようなデカい絵はないですよね・・・

2008/08/12 04:13:56
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/08/11 22:42:09

ポイント15pt

ロボとかメカ系のカッコイイ画像ですが,以下のサイトをご覧

くださいますようお願いいたします。


http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-504.html

http://sk2w.jp/gazo/sendto.php?id=571&key=

id:ppm905

500×600とか小さい絵だとちょっと迫力が出ないですね・・・

それにちょっと年齢的に厳しいかも・・・

2008/08/12 04:17:19
id:Tachicoma No.4

Tachicoma回答回数9ベストアンサー獲得回数12008/08/11 23:32:50ここでベストアンサー

ポイント36pt

デジカメのサンプル画像なんてどうでしょう。各社気合いはいってると思います。特にデジタル一眼。

例えばキャノン

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dsmk3/sample/eos1dsm3_sample-j...

id:ppm905

2000万画素はすばらしいですね!

どんだけ伸ばしても、きれいド迫力。すごい

2008/08/12 04:19:55
id:KairuaAruika No.5

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/08/12 02:28:04

ポイント15pt

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UT...

昔っから,コーク関係は好きでしたが,いかがでしょうか。

id:ppm905

できれば趣味ではなく、きれいさを求めたいんですが・・・

2008/08/12 04:20:58
id:minami_SC No.7

minami_SC回答回数10ベストアンサー獲得回数02008/08/12 09:40:52

ポイント36pt

NASA Astronomy Picture of the Day はどうでしょうか?

毎日一枚ずつ、NASAが蓄えている写真を公開しているサイトです。

http://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/image/0804/ISS007-E-10807_highr...

こういう写真が展示されてます。

http://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/calendar/allyears.html

ここのページから、公開日時順に探せますが、

近年は高解像度の写真が多くなってきてるので印刷に使えるかも。


もう一個NASAつながりで、GIGAZINEで紹介されていたコチラの記事の写真もかなり高解像度でキレイでした。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080730_milkyway/

id:amphisbaena No.8

amphisbaena回答回数131ベストアンサー獲得回数02008/08/12 12:43:09

ポイント15pt

もひとつ。

ギーガーなんかもいいかもしれないですね。

リンクのあるものは大きな画像があります。

http://homepage3.nifty.com/hirapro/hrg.htm

id:rattail No.9

rattail回答回数19ベストアンサー獲得回数12008/08/12 14:16:13

ポイント15pt

http://hubblesite.org/gallery/album/galaxy_collection/

天文写真なんてどうでしょう。

写真によってはかなり大きなサイズのデータがあります。

コメントはまだありません