SONYのPDAのClie(クリエ)でPEG-NR70/Jを持っています。


OSを再インストールしましたが、ドライバが入っている付属のCDを紛失したことに今気づいてあせりまくっています。。。
しかも、このドライバがメーカーサイトにもありません。
ほかの機種はサイトにアップされています。

このドライバをダウンロードできるURLをお願いします。
もしくは、このPDAをClie Desktopでつかえるようにする方法をおしえてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2008/08/11 21:19:46
  • 終了:2008/08/12 11:47:17

ベストアンサー

id:zzz_1980 No.2

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/08/12 07:04:18

ポイント70pt

http://www.nccl.sony.co.jp/products/peg-nr70v/index.html

http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/SNC0103130000304/index...

付属品は販売店様の店頭から取り寄せていただくか、または NCCL (ネットコミュニケーションカスタマーリンク) から代引きで提供可能です。


購入以外の手段はみつけられませんでした。すいません。

id:haohan

ありがとうございました。

やはり難しそうですね・・・・。

2008/08/12 11:46:37

その他の回答(1件)

id:zzz_1980 No.2

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/08/12 07:04:18ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.nccl.sony.co.jp/products/peg-nr70v/index.html

http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/SNC0103130000304/index...

付属品は販売店様の店頭から取り寄せていただくか、または NCCL (ネットコミュニケーションカスタマーリンク) から代引きで提供可能です。


購入以外の手段はみつけられませんでした。すいません。

id:haohan

ありがとうございました。

やはり難しそうですね・・・・。

2008/08/12 11:46:37
  • id:takumi_o
    オークションで付属CDだけの出品見かけるから探してみるのも良いかも
  • id:haohan
    ありがとうございます。
    それもちょくちょく見て回ってますが、なかなか出品がなくて・・・。
    気長に探してみようと思います。