都内23区南側でお勧めの家電リサイクル屋さんを教えて下さい。

実店舗で運営しており、品揃えが豊富なお店をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/08/11 23:18:20
  • 終了:2008/08/13 00:47:53

ベストアンサー

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/08/12 00:04:26

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

鶴見店にさっそく行ってみようと思います。

2008/08/12 14:45:50

その他の回答(3件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/08/12 00:04:26ここでベストアンサー

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

鶴見店にさっそく行ってみようと思います。

2008/08/12 14:45:50
id:Dragon5 No.2

Dragon5回答回数44ベストアンサー獲得回数02008/08/12 01:10:40

ポイント20pt

<ばら商店 三軒茶屋本店> 

〒155ー0032 東京都世田谷区代沢4-16-19 

℡. 03-3413-7768

東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩12分

小田急線、京王井の頭線「下北沢駅」徒歩12分

淡島通り沿い、太子堂中学校バス停0分

--------------------------------------------------------------------------------

<ばら商店 下北沢店> 

〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-8-10 

℡. 03-3413-7231

小田急線、京王井の頭線「下北沢駅」徒歩5分

茶沢通り沿い、カクヤス向かい

http://www.barashoten.com/tenpo.html

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2008/08/12 14:48:02
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/08/12 02:21:44

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/1125022620

アドレスはダミーです。

何気に,郊外のブックオフ,大きな店舗に行けば,かなりの品揃えがありますよ。

かなり安いですし。

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

足立区にあるようですね。

少し遠いかなぁ。

2008/08/12 14:54:51
id:amphisbaena No.4

amphisbaena回答回数131ベストアンサー獲得回数02008/08/13 00:18:18

ポイント10pt

ブックオフ系列の、ハードオフがおすすめです。

品揃えはかなりいいですし、ジャンクコーナーで意外な掘り出し物があるのも楽しいです。

http://www.hardoff.co.jp/

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2008/08/13 00:46:35

コメントはまだありません