WQXGA対応のKVMスイッチを探しています.

現在ディスプレイに(2560x1600)を使っていますが,DVI端子対応のKVMスイッチを購入しようと思ったら,UXGA(1600x1200)までしかサポートしていなかったりして,購入を迷っています.
http://www.corega.co.jp/product/list/changer/pc4uda.htm
WQXGA対応のKVMスイッチのご紹介,あるいはWQXGAでの動作実績のあるKVMスイッチをご紹介ください.
よろしくお願いします.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/08/12 11:52:14
  • 終了:2008/08/12 13:12:35

ベストアンサー

id:streakeagle No.1

streakeagle回答回数37ベストアンサー獲得回数22008/08/12 12:42:59

ポイント50pt

私も同じ条件で購入を検討している身なので、自分で動作確認しての回答ではありません。ご了承下さい。

ATENのCS1782という機種はデュアルリンクDVI対応とされていますので、動作するかと思います。

http://www.ibsjapan.co.jp/products/CS1782.html

楽天市場では25,000円位の様です。

http://item.rakuten.co.jp/kirikaeki/cs1782/

id:Ficus_palmeri

なるほど.ありがとうございました.

2008/08/12 12:55:20

その他の回答(1件)

id:streakeagle No.1

streakeagle回答回数37ベストアンサー獲得回数22008/08/12 12:42:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

私も同じ条件で購入を検討している身なので、自分で動作確認しての回答ではありません。ご了承下さい。

ATENのCS1782という機種はデュアルリンクDVI対応とされていますので、動作するかと思います。

http://www.ibsjapan.co.jp/products/CS1782.html

楽天市場では25,000円位の様です。

http://item.rakuten.co.jp/kirikaeki/cs1782/

id:Ficus_palmeri

なるほど.ありがとうございました.

2008/08/12 12:55:20
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402008/08/12 12:49:26

ポイント50pt

Digital Visual Interface - Wikipedia

通常の DVI 自体が WQXGA クラスのデータ量を流せないのでデュアルリンク対応かどうかがキーになりますね。


実績はわかりませんが、以下は商品の一例です。

ATEN 4ポート DVIデュアルリンク対応KVMスイッチ CS1784

ATEN 4ポート DVIデュアルリンク対応KVMスイッチ CS1784

  • 出版社/メーカー: ATEN
  • 発売日: 2008-06-10
  • メディア: エレクトロニクス

id:Ficus_palmeri

なるほど.ありがとうございました.

2008/08/12 12:56:57

コメントはまだありません