夏ですね。夏なんですが、手帳がほしくなりました。

1月とか4月に買うのが普通かもしれませんが・・・


毎日の予定を時間単位でかける手帳がいいです。
重たいのは苦手なので、軽いのがいいです。
重たいのがいやなので、使わない日付部分は外せるのがいいです。
おすすめありましたらお願いします。
おすすめのポイントも詳しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/13 16:16:43
  • 終了:2008/08/18 11:00:40

ベストアンサー

id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512008/08/13 22:31:08

ポイント23pt

こんばんは。プリンタで印刷して使ったりできます。時間単位で書くのは少し厳しいかもしれませんが、シンプルで邪魔にならない点でご要望に近いかもしれません。よろしければご参照下さい。

http://www.nogulabo.com/index_about_1.php

id:kuippa

あ、これいいかもしれないですね。長期スケジュールとかネットでみてたりするので、

印刷対応しているのはいいかもしれません。



うぉおお。閉店してた・・・。

http://www.noguchi.co.jp/newstore/store_close.php

復活に期待です。

2008/08/14 01:40:08

その他の回答(3件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/08/13 18:47:01

ポイント23pt

無印良品の手帳は、安価でシンプルでおすすめです

id:kuippa

ありがとうございます。

2008/08/13 19:18:01
id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512008/08/13 22:31:08ここでベストアンサー

ポイント23pt

こんばんは。プリンタで印刷して使ったりできます。時間単位で書くのは少し厳しいかもしれませんが、シンプルで邪魔にならない点でご要望に近いかもしれません。よろしければご参照下さい。

http://www.nogulabo.com/index_about_1.php

id:kuippa

あ、これいいかもしれないですね。長期スケジュールとかネットでみてたりするので、

印刷対応しているのはいいかもしれません。



うぉおお。閉店してた・・・。

http://www.noguchi.co.jp/newstore/store_close.php

復活に期待です。

2008/08/14 01:40:08
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/08/13 22:35:51

ポイント22pt

フリー6穴バインダー ミニ6穴サイズ システム手帳

はいかがでしょうか。

軽量であり,使いやすいものであるので,おすすめい

たします。


http://www.maejimu.com/SHOP/daigo-k774x.html

id:kuippa

ここらへん差し替えできるので、便利ですよね。

ちょっと重いですが。。中身別買のをかって、必要な週のだけ差し込もうかな・・・

文房具屋めぐりしないとだめそうですね。

2008/08/14 01:42:00
id:kin1974 No.4

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/08/14 15:14:00

ポイント22pt

こちらはどうでしょうか。

左ページは1週間分のスケジュール欄、右ページはフリーの横ケイメモ。スケジュール欄にはタイム目盛も付いていて、忙しいあなたの予定をしっかり管理します。

http://www.takahashishoten.co.jp/notebook/978-4-471-67819-7.html

id:kuippa

シンプルだけど洗練されたが故のシンプルさなのかもしれませんね。

2008/08/14 15:42:40
  • id:kuippa
    ちなみにヨドバシでこんなのがうってたのでこれを買いました。
    手帳ですらなかった・・・!


    [rakuten:htdd:1376769:detail]