Googleで、エンジニアが「お菓子食べ放題」という福利厚生?がありますが、あれは英語で何て言うのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/14 16:53:58
  • 終了:2008/08/14 19:51:33

ベストアンサー

id:mailer-daemon No.1

mailer-daemon回答回数24ベストアンサー獲得回数22008/08/14 17:17:48

ポイント35pt

食べ放題は"all-you-can-eat"と言います。

特にgoogleで名称は付けていないようですが、"all-you-can-eat snacks"とでも表現すればいいと思います。

http://www.google.com/support/jobs/bin/static.py?page=benefits.h...

Benefits … way beyond the basics

•Food

Hungry? Check out our free lunch and dinner – our gourmet chefs create a wide variety of healthy and delicious meals every day. Got the munchies? Google also offers snacks to help satisfy you in between meals.


そのお菓子を置いてある場所は"Google snack rooms"と呼ばれているようですね。

http://valleywag.com/tech/google/google-snack-rooms-152676.php


http://www.kosa-ca.com/cgi-bin/column/data/column/1080278929.htm...

http://www.flickr.com/photos/brettlider/sets/154249/

id:lifehacks

なるほど。特に決まった呼び名が無いんですね。ありがとうございます。

2008/08/14 19:49:24

その他の回答(1件)

id:mailer-daemon No.1

mailer-daemon回答回数24ベストアンサー獲得回数22008/08/14 17:17:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

食べ放題は"all-you-can-eat"と言います。

特にgoogleで名称は付けていないようですが、"all-you-can-eat snacks"とでも表現すればいいと思います。

http://www.google.com/support/jobs/bin/static.py?page=benefits.h...

Benefits … way beyond the basics

•Food

Hungry? Check out our free lunch and dinner – our gourmet chefs create a wide variety of healthy and delicious meals every day. Got the munchies? Google also offers snacks to help satisfy you in between meals.


そのお菓子を置いてある場所は"Google snack rooms"と呼ばれているようですね。

http://valleywag.com/tech/google/google-snack-rooms-152676.php


http://www.kosa-ca.com/cgi-bin/column/data/column/1080278929.htm...

http://www.flickr.com/photos/brettlider/sets/154249/

id:lifehacks

なるほど。特に決まった呼び名が無いんですね。ありがとうございます。

2008/08/14 19:49:24
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4393ベストアンサー獲得回数4022008/08/14 18:25:30

ポイント35pt

Free Food

id:lifehacks

なるほど。特に、お菓子という表現は使わないのですね。ありがとうございました。

2008/08/14 19:51:15

コメントはまだありません