忘年会を開催する会場を検討しています。

下記の条件に合致するお店をご存じの方、ご教示願います。
なお、お店のWebSiteがある場合は、URL+店名で構いません。


場所:東京(山手線 新宿~品川~東京の区間内)
会場規模:60人~80人くらいが入れる店(貸し切りが理想)
時間帯:15時くらいから利用可能
会場の条件:
・照明が明るい店
・バリアフリーである事(駅からバリアフリーで行ける事)
 ※エレベータの場合、少し大き目のエレベータがあるお店が良いです

欲しい設備:
・インターネット環境(映像をアップしたいので光ファイバーなど上りが太い回線が希望)
・PCと接続可能な大型のテレビ or スクリーン+プロジェクタ
・PCと接続可能な音響設備
・マイクなど

条件が多くて申し訳ないですが、上手く見つける事ができませんでしたので、よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/08/22 09:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:peach-i No.1

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント35pt

http://g.pia.co.jp/shop/91680

参考までに

id:Phynel

ありがとうございます。

参考にさせていただきます

2008/08/16 23:55:12
id:ZAS No.2

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

ホテルの小さめの会場などで条件に合うものがあるかもしれません。

以前 竹芝(浜松町より徒歩7~8分)にあるインターコンチネンタルホテルで

パーティをしましたが、音響装置などはもちろんありました。

エレベータも多数・大型です。

サービスあってのホテルですので、細かい相談にも載ってもらえそうな気がします。

id:Phynel

ありがとうございます。

参考にさせていただきます

2008/08/16 23:55:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません