よく工事現場の看板に書いてある様な、「ご迷惑お掛けして申し訳ありません」的なイラストを探しています。工事っぽくなくても良いので、謝罪してるっぽいイラストを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2008/08/16 08:06:11
  • 終了:2008/08/16 10:36:31

ベストアンサー

id:chinjuh No.4

chinjuh回答回数1530ベストアンサー獲得回数1842008/08/16 10:22:03

id:suzy-1

たくさんの回答有難うございます。

一番上のがまさしく探していた感じです。

2008/08/16 10:35:36

その他の回答(3件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/16 08:20:06

ポイント15pt

フリー素材モリモリPARK!!のイラストはいかがでしょう。

id:suzy-1

回答有難うございます。

工事っぽいものでない物の方がいいですね。

2008/08/16 09:00:20
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982008/08/16 08:29:12

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/ekisyou/31934/

http://atasinti.chu.jp/dad2/sb.cgi?eid=2087

こちらのブログは ほかのページにもいろいろありますね。

id:suzy-1

回答有難うございます。

探しているのはイラストなんです。

2008/08/16 09:38:13
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数527ベストアンサー獲得回数972008/08/16 10:04:48

ポイント50pt

http://free-illust.seesaa.net/article/89135378.html

ちょっと横向きのビジネスマン(フリー)


http://www.fotosearch.jp/UNN308/u13090310/

こちらは正面向きのビジネスマン(有料)


http://www.ac-illust.com/disp_thumb1004.html

女性(個人的にはあまり可愛くない気がしますが…)

http://www.ac-illust.com/disp_thumb930.html

上と同じサイトから、男性で横向き

http://www.ac-illust.com/disp_thumb781.html

同じく女性、正面(いずれもフリー)


ところで用途は印刷用でしょうか?web用でしょうか?

モノによって解像度が低く印刷には向かない可能性もあることをどうかご了解ください。

id:suzy-1

たくさんの回答有難うございます。

1番目と4番目は良いですね。

2008/08/16 10:33:41
id:chinjuh No.4

chinjuh回答回数1530ベストアンサー獲得回数1842008/08/16 10:22:03ここでベストアンサー

id:suzy-1

たくさんの回答有難うございます。

一番上のがまさしく探していた感じです。

2008/08/16 10:35:36