iPodtouchを使っていますが、拡張子「.avd」の動画をiPodで見るためにはどうすればよいのでしょうか?ixyデジタルというデジカメで撮った動画です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/17 15:06:03
  • 終了:2008/08/23 10:11:13

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/17 20:24:54

ポイント35pt

Windows が動作するパソコンをお持ちでしたら、フリーソフトの「携帯動画変換君」を使って iPod 用の動画に変換できます。


  1. IXY DIGITAL 90 の動画を Windows パソコンにコピーしてください。
  2. 拡張子を .avi に変更してください。
  3. 携帯動画変換君を使って iPod 用動画に変換してください。詳しい手順は「iPod向け動画変換は「携帯動画変換君」で万事解決か」を参考にしてください。
  4. iTunes を使って iPod に転送してください。

※設定された回答回数の上限になりましたので、これにて失礼します。

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/17 18:47:02

ポイント35pt

コメント欄に書き込めないので、回答欄にて失礼します。


ixyデジタルの機種・型番をお知らせください。

id:bl55108331

こんにちは

ixyデジタル90出」型番はPC1227です。

よろしくお願いhします。

2008/08/17 19:00:36
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/17 20:24:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

Windows が動作するパソコンをお持ちでしたら、フリーソフトの「携帯動画変換君」を使って iPod 用の動画に変換できます。


  1. IXY DIGITAL 90 の動画を Windows パソコンにコピーしてください。
  2. 拡張子を .avi に変更してください。
  3. 携帯動画変換君を使って iPod 用動画に変換してください。詳しい手順は「iPod向け動画変換は「携帯動画変換君」で万事解決か」を参考にしてください。
  4. iTunes を使って iPod に転送してください。

※設定された回答回数の上限になりましたので、これにて失礼します。

コメントはまだありません