PDFで画像データを貰いました。

JPEGに変換する方法を教えてください。
winXP使用です、ちなみにフォトショップは扱えません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/17 23:57:47
  • 終了:2008/08/18 06:16:24

ベストアンサー

id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562008/08/18 00:20:15

ポイント35pt

http://somepdf.com/downloads.html

この中の「Some PDF Image Extract 1.4」というツールを使えばPDFから画像ファイルを抜き出せます。

id:zannpano

ありがとうございます。

2008/08/18 06:16:10

その他の回答(1件)

id:slapshock No.1

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/08/18 00:04:35

ポイント35pt

同じ質問が過去に出ているので、ご参考までに紹介致します。

http://q.hatena.ne.jp/1161353952

id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562008/08/18 00:20:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://somepdf.com/downloads.html

この中の「Some PDF Image Extract 1.4」というツールを使えばPDFから画像ファイルを抜き出せます。

id:zannpano

ありがとうございます。

2008/08/18 06:16:10

コメントはまだありません