きょうだいの数の公的統計(日本政府、それに類する)を探しています。

団塊世代のきょうだい数が知りたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/08/18 17:13:52
  • 終了:2008/08/18 23:50:06

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/08/18 21:54:33

ポイント65pt

http://wwwhakusyo.mhlw.go.jp/wpdocs/hpaz199601/b0017.html

こちらの「図1-6-4 出生年次別兄弟・姉妹数別割合および平均兄弟・姉妹数」というのがお求めのデータだと思います。

id:toki32

回答ありがとうございます。

大変助かりました。

2008/08/18 23:48:30

その他の回答(1件)

id:hengsu No.1

hengsu回答回数185ベストアンサー獲得回数102008/08/18 19:22:27

ポイント7pt

統計局に、時系列データ > 世帯というのがありました。

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001007704&cycod...

ここの一般世帯あたり人員の時系列で集計すれば良さそうなんですが。力尽きました。ポイント不要です。

id:toki32

回答ありがとうございました。

2008/08/18 23:45:56
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/08/18 21:54:33ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://wwwhakusyo.mhlw.go.jp/wpdocs/hpaz199601/b0017.html

こちらの「図1-6-4 出生年次別兄弟・姉妹数別割合および平均兄弟・姉妹数」というのがお求めのデータだと思います。

id:toki32

回答ありがとうございます。

大変助かりました。

2008/08/18 23:48:30

コメントはまだありません