2ちゃんねる専用ブラウザ「ギコナビ」で、書き込み時に常にsageにチェックを入れることはできるでしょうか。できるとすれば、その方法をご教示下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/19 10:30:37
  • 終了:2008/08/21 11:48:09

ベストアンサー

id:mutsuju No.1

mutsuju回答回数551ベストアンサー獲得回数352008/08/19 12:44:57

ポイント35pt

http://gikowiki.dyndns.info/index.php?FAQ#s0a5a64b

 [ツール]→[コテハン設定]で一番上の板をクリックしてから一番下の板をShift押しながらクリックすると、複数の板を選択状態に出来る。その状態でメール欄にsageを入力すると全部の板にsageを設定できる。

 但し、この設定を行うとギコナビの起動が少し遅くなってしまいます。*2

 これが気になる場合、自分が絶対行かないとわかっている板には設定しない方がいいでしょう。

だそうです。下記環境で確認しました。

Version バタ57(1.57.2.749)

<Plugins>

MachiBBSPlugIn(1.0.18)

ShitarabaJBBS(1.1.15)

<IE>

7.0.6001.18000

その他の回答(1件)

id:mutsuju No.1

mutsuju回答回数551ベストアンサー獲得回数352008/08/19 12:44:57ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://gikowiki.dyndns.info/index.php?FAQ#s0a5a64b

 [ツール]→[コテハン設定]で一番上の板をクリックしてから一番下の板をShift押しながらクリックすると、複数の板を選択状態に出来る。その状態でメール欄にsageを入力すると全部の板にsageを設定できる。

 但し、この設定を行うとギコナビの起動が少し遅くなってしまいます。*2

 これが気になる場合、自分が絶対行かないとわかっている板には設定しない方がいいでしょう。

だそうです。下記環境で確認しました。

Version バタ57(1.57.2.749)

<Plugins>

MachiBBSPlugIn(1.0.18)

ShitarabaJBBS(1.1.15)

<IE>

7.0.6001.18000

id:quantum_12 No.2

かんたむ回答回数37ベストアンサー獲得回数12008/08/19 18:42:31

ポイント35pt

ツール->コテハン設定->設定する板を選択してメール欄にsageと書いて設定

確認したバージョン

Version バタ57(1.57.2.749)

コメントはまだありません