Movable Type 4.2を使っています.記事の"entry_id"というのはどこを見ればわかるのでしょうか?

急きょMTを使うことになったのですが,操作に困っています.
ご指導よろしくお願いします.

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/08/19 12:14:11
  • 終了:2008/08/23 23:01:20

ベストアンサー

id:ken33jp No.2

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/08/23 21:07:51

ポイント35pt

DBの中

id:Ficus_palmeri

やっぱりダッシュボードからはわかんないですか.

DBの中って言われると,あきらめもつきました.

2008/08/23 23:00:55

その他の回答(1件)

id:newtab No.1

newtab回答回数47ベストアンサー獲得回数12008/08/20 23:46:02

ポイント35pt

url

id:Ficus_palmeri

urlでわかるものなのですか.

設定によるのでしょうか.私のところでは全然対応していないです.

無理やりページ上にentry_idを表示させるようにしたのですが,対応していません.

トラックバックURLに出ている数字ともズレがありますし,よくわかんないですね.

今回の質問のもとになったのはファイル名指定のWebページなので余計にわからなくなりました.

やっぱりツール側でわかりやすいところにおいて欲しいものです.

2008/08/21 00:40:46
id:ken33jp No.2

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/08/23 21:07:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

DBの中

id:Ficus_palmeri

やっぱりダッシュボードからはわかんないですか.

DBの中って言われると,あきらめもつきました.

2008/08/23 23:00:55

コメントはまだありません