インターネット端末についての質問です。ホテルや空港のロビーにインターネット端末が設置してあり有料の時間貸しサービスを行っています。100円を入れたら5分インターネットが使えるといったシステムです。あのシステムを丸ごと購入したいのですが扱っているメーカーや製品をご存知でしたら教えてください。リースではなくシステムを丸ごと購入です。(端末やコインを入れるユニットを含めて)。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/08/20 15:30:12
  • 終了:2008/08/21 11:37:06

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/08/20 17:34:33

ポイント100pt

http://4438.tv/html/page02-coinpc.html

http://www.toadenshi.co.jp/product/netbooth.html

こちらの商品は問い合わせたところ、個人販売可能との事です。

http://www.netten.co.jp/coin/

こちらは不明です。

id:moks

大変参考になりました。これらの商品で細かい動作を検証していきたいと思います。ありがとうございました。

2008/08/20 17:59:36

その他の回答(3件)

id:umikun No.1

umikun回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/08/20 15:37:28

ポイント10pt

http://www.sofnetjapan.com/index.php

これですかね?

id:moks

回答ありがとうございます。この製品は既に調査済みです。端末がリース契約か売上に対して支払うといったシステムなので該当しません。完全な買取でご存知でしたら再度教えて頂きたいと思います。

2008/08/20 15:41:04
id:umikun No.2

umikun回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/08/20 16:00:34

id:moks

代理店契約を結べば本体の購入は可能ですがそれでもやはり売上ロイヤリティーの支払いが発生します。完全な買取は出来ないという事を電話にて営業担当と話をしております。説明不足ですいません。ありがとうございした。

2008/08/20 16:19:17
id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/08/20 17:34:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://4438.tv/html/page02-coinpc.html

http://www.toadenshi.co.jp/product/netbooth.html

こちらの商品は問い合わせたところ、個人販売可能との事です。

http://www.netten.co.jp/coin/

こちらは不明です。

id:moks

大変参考になりました。これらの商品で細かい動作を検証していきたいと思います。ありがとうございました。

2008/08/20 17:59:36
id:mzo No.4

笑蔵::エムゾー回答回数39ベストアンサー獲得回数62008/08/20 23:37:17

ポイント30pt

@station

http://www.at-station.net/zone/index.html

製造・販売、設置、メンテを行っています。

個人レベルの購入と言うことでしたら難しいかもしれません

東洋電子工業

http://www.toyodensi.co.jp/

に問い合わせてみられたらどうでしょうか

id:moks

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2008/08/21 11:36:33

コメントはまだありません