xoopsを学びつつ、自サーバに構築をしています。

XCL2.1+PHP5の環境で、newbb+fileupを入れました。
ここで、fileupでアップロードした文書ファイルを全文検索したいと思っていて、namazu等のようなOffice系やpdf系の全文検索が可能なモジュールを探しています。
このようなモジュール、どなかたご存知ありませんか?

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/08/21 14:15:13
  • 終了:2008/08/24 22:32:43

ベストアンサー

id:newtab No.2

newtab回答回数47ベストアンサー獲得回数12008/08/23 20:12:55

id:namakero0818

ありがとうございます。

やはり、xoops用もジュ0るとしてNamazuのようなモジュールはなさそうですね。

教えていただいたものを参考にして、Namazu導入にトライしてみます。

2008/08/24 22:31:47

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/21 17:58:25

ポイント20pt

Namazu 2.0x が最適だと思うのですが‥‥日本HPの MitakeSearch も販売終了してしまいましたし‥‥。


サーバ環境は Linux ということでよろしいですか?

デ変研AKエンジン(旧Akao)という市販パッケージがあります。価格は応相談です。

id:namakero0818

回答有難うございます。

サーバはWindowsServer2003です。

確かに、Namazuが最適だと思うのですが、xoopsへの組み込みは、いろいろと大変そうなので...。

できればxoopsのモジュールとしてあるといいと思っています。

2008/08/24 22:28:49
id:newtab No.2

newtab回答回数47ベストアンサー獲得回数12008/08/23 20:12:55ここでベストアンサー

id:namakero0818

ありがとうございます。

やはり、xoops用もジュ0るとしてNamazuのようなモジュールはなさそうですね。

教えていただいたものを参考にして、Namazu導入にトライしてみます。

2008/08/24 22:31:47

コメントはまだありません