素人専門の有料サイトエロゲッチュという新しく出来たサイトがあります。興味があるので、入会したいのですが、クレジットカードを使っても大丈夫でしょうか?


あと実際に入会した方がいましたら、感想も教えていただけるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/08/22 13:03:26
  • 終了:2008/08/27 14:49:03

ベストアンサー

id:naiceman No.5

naiceman回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/08/27 07:23:03

ポイント60pt

私は入会し、退会も問題なくすることができました。体験談を書いているサイトもあるので、参考にしたらどうでしょうか?

エロゲッチュ体験談

その他の回答(5件)

id:morimori_68 No.1

morimori_68回答回数334ベストアンサー獲得回数42008/08/22 15:13:53

ポイント10pt

http://www12.big.or.jp/~meher/security.htm

基本的に、インターネットでクレジットカードを使うのは避けたほうが無難だと思います。

id:neko15 No.2

neko15回答回数13ベストアンサー獲得回数12008/08/27 00:01:19

ポイント10pt

うちの旦那様は出会い系サイトの甘い声にはまり、カードでポイント料を振り込み、半年もしないうちに600万の借金をつくりました。ただ今任意整理で細々と支払い中。

そういった意味でも「そういったサイト」に登録するのは絶対にやめましょう!!!

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4392ベストアンサー獲得回数4022008/08/22 16:32:23

ポイント10pt

 そういう怪しげなところにクレジット番号を教えるのはやめておいた方がいいと思います。個人情報漏えいのもとです。後で不正請求や悪徳商法業者に名簿が回らないとも限りません。

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/08/22 18:04:56

ポイント10pt

怪しいと思うものにはまず手を出さないことがいいです。

id:naiceman No.5

naiceman回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/08/27 07:23:03ここでベストアンサー

ポイント60pt

私は入会し、退会も問題なくすることができました。体験談を書いているサイトもあるので、参考にしたらどうでしょうか?

エロゲッチュ体験談

id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/08/24 15:36:34

ポイント10pt

カード決済は危険です。

ネット利用は最低限、SSL通信状態で決済することは必須です。

見分けるには、入力ページのURLのあたまにhttps://のhttpの後ろにsが付いていること

がSSL通信の見分け方です。または、画面右下のところに鍵マークが付いていること。

こちらのサイトはそのようになっておりますでしょうか。

今一度確認してください。


URLはダミーです。

http://q.hatena.ne.jp/1219377794

コメントはまだありません