東京にあるバレエスクールで本格的にやっているところ教えてください。現在、中学1年の女子で、これまで5年間週3回のレッスンをしてきましたが、より厳しく本格的に習いたいと思っています。海外のコンクールなどを目指すところに移りたいので、都内にあるそうしたスクールをご紹介いただけますか。厳しくて有名なところなどあれば教えていただきたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/08/23 10:30:44
  • 終了:2008/08/28 10:31:46

ベストアンサー

id:ggsatou No.2

ggsatou回答回数9ベストアンサー獲得回数12008/08/23 10:43:49

ポイント44pt

おすすめです。

インターナショナルダンススクール。ハイグレードな内容をスタンダードに日本にいながら世界に通用するメソードを修得

http://www.internationaldance.com/

インターナショナルバレエアカデミー

http://www.ballet-academy.jp/

矢沢バレエスクール

http://www.yazawa-ballet.com/

id:kuramaekurao

いろいろな情報大変たすかります。ありがとうございます。

2008/08/23 11:22:14

その他の回答(3件)

id:gorogogo No.1

gorogogo回答回数91ベストアンサー獲得回数02008/08/23 10:39:48

ポイント34pt

こちらはどうでしょうか。

インターナショナルダンススクール 広尾校

http://www.internationaldance.com/

id:kuramaekurao

情報ありがとうございます。拝見させていただきます。

2008/08/23 11:21:49
id:ggsatou No.2

ggsatou回答回数9ベストアンサー獲得回数12008/08/23 10:43:49ここでベストアンサー

ポイント44pt

おすすめです。

インターナショナルダンススクール。ハイグレードな内容をスタンダードに日本にいながら世界に通用するメソードを修得

http://www.internationaldance.com/

インターナショナルバレエアカデミー

http://www.ballet-academy.jp/

矢沢バレエスクール

http://www.yazawa-ballet.com/

id:kuramaekurao

いろいろな情報大変たすかります。ありがとうございます。

2008/08/23 11:22:14
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/08/23 10:44:15

ポイント34pt

大谷哲章バレエスタジオ・アプロンはいかがでしょうか。

本格的な指導を受けられるとのことですので,おすすめいたします。

住所 東京都中野区中央2-8-21 パーク坂上B1

電話番号 03-5338-8303

電子メール aplomb@msd.biglobe.ne.jp

ホームページ http://www5f.biglobe.ne.jp/~aplomb/

交通事情 地下鉄丸の内線・都営大江戸線中野坂上駅 下車徒歩1分


http://www5f.biglobe.ne.jp/~aplomb/


http://www.123ballet.com/class/tokyo23/data/cabs/girl/01.htm

id:kuramaekurao

本格的とのこと、参考にさせていただきます。

2008/08/23 11:22:32
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/08/23 10:58:16

ポイント34pt

有名ですが

http://www.nomaballet.com/

こちらおすすめです

id:kuramaekurao

有名なダンサーが講師になっているのですね。ありがとうございます。

2008/08/23 11:22:56

コメントはまだありません