煮穴子のツメ(タレ)だけ買いたいんですが、ネットで購入出来るサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/08/23 19:16:21
  • 終了:2008/08/24 08:51:11

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502008/08/23 19:25:51

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2008/08/23 19:52:52

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502008/08/23 19:25:51ここでベストアンサー

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2008/08/23 19:52:52
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/08/23 19:27:48

ポイント20pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-kotobuki/anagotare.html

「業務用<あなごのたれ>1kg」です。

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2008/08/23 19:53:12
id:zzz_1980 No.3

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/08/23 19:28:06

ポイント20pt

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20647524700392.html

1kgパックでは多すぎますかね。

id:suzy-1

回答有難うございます。

個人で使用したいのでちょっと多いですね。

参考にさせて頂きます。

2008/08/23 19:53:54
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/08/23 19:41:45

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/nawashou/10000009/

こちらにありますよ

id:suzy-1

回答有難うございます。

容量が判らないですね。

あとどの様な容器に入ってるのかも知りたいですね。

参考にさせて頂きます。

2008/08/23 19:57:42

コメントはまだありません