1219566880 紅茶の茶葉を欲しがっている有名人を知りませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/24 17:35:00
  • 終了:2008/08/29 13:20:50

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512008/08/24 19:42:30

ポイント35pt

紅茶好きな人なら欲しいと思うので、

紹介します。


『アンガールズの田中卓志』

http://ungirls.gooside.com/whatsungirls.html

>・趣味は紅茶&囲碁。紅茶は6万円のティーセットを所持、

その人に合わせた紅茶を淹れることができる。


『植村花菜』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E8%8A%B1%E8%8F%9...

>紅茶も好き。デビュー以前に、紅茶販売店でアルバイトをしていた事がある。


『平原綾香』

http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/profile.php?artist=hira...

>趣味) おもしろい人と話すこと、温泉、紅茶

id:kuippa

ありがとうございます。

2008/08/24 19:55:15

その他の回答(1件)

id:greenwoods No.1

greenwoods回答回数58ベストアンサー獲得回数12008/08/24 19:34:57

ポイント35pt

小澤 京子

紅茶好きだそうです。

http://www.so-pro.co.jp/talent/female/ozawa.html

id:kuippa

ありがとうございます。

2008/08/24 19:54:59
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512008/08/24 19:42:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

紅茶好きな人なら欲しいと思うので、

紹介します。


『アンガールズの田中卓志』

http://ungirls.gooside.com/whatsungirls.html

>・趣味は紅茶&囲碁。紅茶は6万円のティーセットを所持、

その人に合わせた紅茶を淹れることができる。


『植村花菜』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E8%8A%B1%E8%8F%9...

>紅茶も好き。デビュー以前に、紅茶販売店でアルバイトをしていた事がある。


『平原綾香』

http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/profile.php?artist=hira...

>趣味) おもしろい人と話すこと、温泉、紅茶

id:kuippa

ありがとうございます。

2008/08/24 19:55:15

コメントはまだありません