cssでテキストリンクの色を一箇所だけ白にしたいです。

(それ以外のテキストリンクは青色です)
簡単にできるやり方を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/24 19:06:41
  • 終了:2008/08/24 19:21:05

ベストアンサー

id:GoldenDawn No.1

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812008/08/24 19:11:50

ポイント35pt
<a href="http://hatena.ne.jp/" style="color:white">はてな</a>

とかでは。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

簡単にできました。

2008/08/24 19:21:11

その他の回答(1件)

id:GoldenDawn No.1

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812008/08/24 19:11:50ここでベストアンサー

ポイント35pt
<a href="http://hatena.ne.jp/" style="color:white">はてな</a>

とかでは。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

簡単にできました。

2008/08/24 19:21:11
id:Nori327 No.2

Nori327回答回数65ベストアンサー獲得回数32008/08/24 19:12:55

ポイント35pt
<span style="a:link { color: #ffffff }">白に変えたい部分</span>
id:manekinekoo

ありがとうございます。

簡単にできました。

2008/08/24 19:21:17

コメントはまだありません