東京、千葉で、ダンベルを店頭で買える店を探しています。

浦安にあればベスト、都内に行くことも出来ます。
明日手元に欲しいので通販は不可です、情報をお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/24 21:09:33
  • 終了:2008/08/25 02:34:07

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/08/24 21:32:05

ポイント35pt

ドンキホーテで、ダンベル買いましたよ。

id:zannpano

ありがとうございます。

2008/08/24 22:03:05

その他の回答(1件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/08/24 21:32:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

ドンキホーテで、ダンベル買いましたよ。

id:zannpano

ありがとうございます。

2008/08/24 22:03:05
id:kazumori7 No.2

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72008/08/25 00:18:43

ポイント35pt

入谷駅のそばにありますよ。

http://www.probody.co.jp/info/map.html

id:zannpano

ありがとうございます。

2008/08/25 02:34:04

コメントはまだありません