コメントを承認制に出来るブログを教えてください。


その旨が書いてある説明ページへのURLをご提示ください。

テンプレート↓

【ブログ名】○○○ブログ
【URL】http://
【価格】無料/○○円(月)
【オススメ度】☆☆☆

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/26 20:18:40
  • 終了:2008/08/27 13:26:27

ベストアンサー

id:australiagc No.1

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902008/08/26 21:24:39

ポイント140pt

大概のブログサービスはコメント認証を操作できますが、一応、大御所の無料サービスだけいくつかリストアップしますね。小さいところは省きましたが悪しからず。あと、実際に試したり誰かが使っているところを見たことの無いブログサービスの評価は「?」になってますので。


【ブログ名】FC2ブログ

【URL】http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-43.html#more

【価格】無料

【オススメ度】☆☆☆


【ブログ名】アメーバブログ

【URL】http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_140.html

【価格】無料

【オススメ度】☆☆☆


【ブログ名】Seesaaブログ

【URL】http://blog-help.seesaa.net/article/32923200.html

【価格】無料

【オススメ度】☆☆


【ブログ名】livedoorブログ

【URL】http://blog.livedoor.com/guide/plan/

【価格】無料(コメントの認証機能については変わらず)

【オススメ度】☆☆


あと、大手ISPが運営しているものだと、


【ブログ名】Biglobe ウェブリブログ

【URL】http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/function.html

【価格】無料

【オススメ度】☆☆


【ブログ名】Nifty ココログ

【URL】http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_6c89.html

【価格】無料

【オススメ度】☆☆


【ブログ名】So-net ココログ

【URL】http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/basic2

【価格】無料

【オススメ度】?


こんなとこでしょうか。

id:bu-log

ありがとうございました。

2008/08/27 13:23:23

その他の回答(3件)

id:australiagc No.1

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902008/08/26 21:24:39ここでベストアンサー

ポイント140pt

大概のブログサービスはコメント認証を操作できますが、一応、大御所の無料サービスだけいくつかリストアップしますね。小さいところは省きましたが悪しからず。あと、実際に試したり誰かが使っているところを見たことの無いブログサービスの評価は「?」になってますので。


【ブログ名】FC2ブログ

【URL】http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-43.html#more

【価格】無料

【オススメ度】☆☆☆


【ブログ名】アメーバブログ

【URL】http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_140.html

【価格】無料

【オススメ度】☆☆☆


【ブログ名】Seesaaブログ

【URL】http://blog-help.seesaa.net/article/32923200.html

【価格】無料

【オススメ度】☆☆


【ブログ名】livedoorブログ

【URL】http://blog.livedoor.com/guide/plan/

【価格】無料(コメントの認証機能については変わらず)

【オススメ度】☆☆


あと、大手ISPが運営しているものだと、


【ブログ名】Biglobe ウェブリブログ

【URL】http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/function.html

【価格】無料

【オススメ度】☆☆


【ブログ名】Nifty ココログ

【URL】http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_6c89.html

【価格】無料

【オススメ度】☆☆


【ブログ名】So-net ココログ

【URL】http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/basic2

【価格】無料

【オススメ度】?


こんなとこでしょうか。

id:bu-log

ありがとうございました。

2008/08/27 13:23:23
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/08/26 22:34:05

id:bu-log

ありがとうございました。

2008/08/27 13:23:29
id:nonkey037 No.3

nonkey037回答回数103ベストアンサー獲得回数02008/08/27 01:05:05

ポイント20pt

【ブログ名】Jugem

【URL】http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=b10_06

【価格】無料

【オススメ度】★★★

コメント以外にトラックバックなども承認制にできます。

id:bu-log

ありがとうございました。

2008/08/27 13:23:33
id:khazad-Lefty No.4

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272008/08/27 07:19:37

ポイント20pt

【ブログ名】gooブログ

【URL】http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/c9c0501262b4f7f9959da9fb2e62c5a8

【価格】無料

【オススメ度】☆☆

最近コメントの画像認証が強制になってしまった…。

id:bu-log

ありがとうございました。

2008/08/27 13:23:38

コメントはまだありません