「進化論」は誤りであることを明確に示している内容を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/08/27 13:48:57
  • 終了:2008/08/30 09:59:16

ベストアンサー

id:motsura No.3

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272008/08/27 16:48:18

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/08/27 17:50:52

その他の回答(3件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/08/27 13:58:30

ポイント20pt

http://www.watchtower.org/j/20070715/article_01.htm

人間は最初から人間,猿は猿。

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/08/27 14:06:51
id:urf77 No.2

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/08/27 14:10:48

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/08/27 14:54:36
id:nake No.4

nake回答回数87ベストアンサー獲得回数02008/08/27 22:40:14

id:Gleam

ありがとうございます。

2008/08/28 04:47:14

コメントはまだありません