ノースウエストのワールドパークスで65000マイルほどたまっています。しかし、日本航空がワールドパークスから下りてしまったため国内旅行でつかうことが出来なくなってしまいました。当面海外旅行にも行く予定もないですし、行くとしても繁忙期になってしまうので使うタイミングがあるように思えません、なので、マイルを何か別の商品、ポイントと交換するようなサービスがあれば利用したいと思います。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/27 16:38:58
  • 終了:2008/08/27 22:33:05

ベストアンサー

id:zyugem No.2

じゅげむ回答回数142ベストアンサー獲得回数162008/08/27 22:19:43

ポイント50pt

Northwest Airlines Japan - ワールドパークス

ノースウェストのサイトを確認したところ,マイルを使っての国内旅行,日本航空を利用した特典旅行は今でも可能です。今後,10月から会員資格による利用制限が加わる点に注意が必要ですが。ご参考まで。

ご質問の他の商品などへのノースウェストのマイルの交換ですが,いろいろ調べてみたのですが対応したサービスは無いようです。慈善事業への寄付や友人へのギフトや共有などのサービスはやっているのですが,直接ポイントを他に互換するなど出来るものは見つかりませんでした。

ただ,ノースウェストのマイレージサービスはマイルの有効期間がありません。永久不滅ポイントです。今は使う機会がなくても将来そういうチャンスが出来るかもしれませんので,とりあえずとっておくのも手ではないでしょうか。

id:sukusukut

なるほど。下りてしまったと感じていたのは勘違いだったのですね。

9月中に旅行で少し使うか、取って置くか、どちらかですか。

ありがとうございました。すっきりしました。

2008/08/27 22:30:47

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/08/27 16:43:52

id:sukusukut

リンクありがとうございます。しかしノースのは該当しないようですね。

2008/08/27 18:22:05
id:zyugem No.2

じゅげむ回答回数142ベストアンサー獲得回数162008/08/27 22:19:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

Northwest Airlines Japan - ワールドパークス

ノースウェストのサイトを確認したところ,マイルを使っての国内旅行,日本航空を利用した特典旅行は今でも可能です。今後,10月から会員資格による利用制限が加わる点に注意が必要ですが。ご参考まで。

ご質問の他の商品などへのノースウェストのマイルの交換ですが,いろいろ調べてみたのですが対応したサービスは無いようです。慈善事業への寄付や友人へのギフトや共有などのサービスはやっているのですが,直接ポイントを他に互換するなど出来るものは見つかりませんでした。

ただ,ノースウェストのマイレージサービスはマイルの有効期間がありません。永久不滅ポイントです。今は使う機会がなくても将来そういうチャンスが出来るかもしれませんので,とりあえずとっておくのも手ではないでしょうか。

id:sukusukut

なるほど。下りてしまったと感じていたのは勘違いだったのですね。

9月中に旅行で少し使うか、取って置くか、どちらかですか。

ありがとうございました。すっきりしました。

2008/08/27 22:30:47

コメントはまだありません